子宝相談

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と診断されましたが、赤ちゃんを授かりました。

Before

30代女性です。もともと生理不順でしたが、なかなか妊娠しなかった(以前妊娠するも流産した事が有ります。)ので、病院に行った所、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と診断されました。クロミッドを処方され服用していますが、病院の治療だけでなく、体質を改善する必要も有ると思い、従姉妹の紹介で、いは薬品さんで漢方相談する事にしました。

before

After

色々相談させて行く中で、勘違いしている生活習慣や食養生についてもアドバイス頂きました。そして、現在の私の体調と体質に合わせて漢方薬をお薦め頂きました。腰痛や肩コリ、浮腫み、冷え、時々頭痛も有りましたので、ストレッチや体操も教えて頂きました。

夫婦一緒に妊活した方が良いとの事でしたので、後日、主人と一緒に いは薬品さんを訪ねて、主人にも漢方薬をお薦め頂き、ストレッチや体操も教えて頂いたので、夫婦一緒に妊活に望む事が出来ました。その時々で症状に合わせて漢方薬を加えたり変えたりして続けていました。体調が良くなって行くのを感じた頃に、主人から「最近イライラしなくなったね」と言われました。私は情緒不安定になる事も多かったのですが、心身共に体調が良くなって来ていた様です。そして、1年3ヶ月後に可愛い赤ちゃんを授かりました。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

親子3人で、嬉しそうに、楽しそうに、来店される姿を見ていると、応援出来て本当に良かったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。