冷え相談

冷え性、肌荒れ、生理痛などが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

30代の女性です。
20代の頃から、冷え性や生理痛で悩んでいます。
肌も色つやがなく、老けてみられることが多いそうです。
特に足は一年中冷えていて、夏場でも素足になったことはなく、寝る時でも靴下を履いています。
生理痛も、ひどい時は気を失いそうになるとのこと。
こうした体質を、少しでも改善したいとのことでした。

before

After

この方は血のめぐりが悪く、ホルモンバランスが乱れていることが不調の原因と考えられます。
そこで、血のめぐりを良くして、ホルモンバランスの乱れからくる症状に対応できる漢方薬をお出ししました。
また、食事や日常生活でも、冷え性体質が改善できるように、アドバイスをさせていただきました。
漢方薬を服用してから、すぐに足が温まってくるのが実感できたそうです。
生理も楽になってきました。
最近では肌の色つやも良くなり、お友達からは若々しくなったと言われているそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

漢方薬を服用してからは、風邪もひかなくなり、毎日を体調よく過ごすことができているそうです。
温かい日は、素足で過ごすことが多くなりました。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。