子宝相談

結婚6年目30代半ばからの妊活

Before

30代半 女性  やや細いタイプ  結婚歴6年 事務仕事でパソコンを扱う
1度体外受精を行ったが流産した 貧血 手足の冷え 立ちくらみ 耳鳴り 食べ過ぎると下痢をする 労作時の息切れ 風邪を引きやすい
パートナーの精子が少ないため体外受精による方法を取っている 
子宮内膜も7㎜とやや薄い 
まず血分の改善と気を増やすため漢方と下痢があり胃腸が弱い様なので機能を高め、吸収力を高める目的で漢方の胃腸薬を一緒に服用してもらう。
鉄剤で下痢や胃腸障害があるので血に良い食材を食事でとる様にしてもらった。

before

After

同じ漢方で2か月間服用を続けてもらった。途中で風邪のため体調を崩された事もあったが、来店時随分と顔色が良くなり貧血の状態や胃腸の働きも良くなり元気になられた様子。
体力もついてきたので漢方の血のめぐりを良くする漢方を追加して継続。
体作りの影響もあって4か月後に無事にグレードの高い卵子の採卵が出来、体外受精が成功した。

白十字薬局の先生の声

after

先生から一言

10か月後無事に3㎏の男児を出産された。
漢方薬を気に入ってもらったため産後も何かトラブルがある時は電話にて相談されその時に応じた漢方を使っていただいている。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。