皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎の症状やニキビが漢方薬で改善しました!

Before

生まれてすぐに頭部湿疹がでてそれからアトピー性皮膚炎と診断されました。

高校生になってからはニキビもでて特に顔や背中に集中して治る様子も見えませんでした。

色々悩んだあげく家族と相談して漢方薬を試してみることにしました。

before

After

相談では食事指導やスキンケアの指導を詳しくしてくれて自分に合う漢方薬を出してもらい飲み始めたところ、7日くらいで自分や家族からみてもわかるくらい顔や首などの皮膚の赤みが良くなっていました。

その後飲み続けていくうちに顔、首以外の所の皮膚も赤みが消えて白くなっていくのが目に見えてわかりました。1か月ぶりにあった父親が随分と良くなったね!と驚いていました。

現在6ケ月を過ぎましたが、あの酷かった皮膚の痒み、痛みがうそのように良くなっています。

顔や背中のにきびもほとんどなくなって気分も明るくなり前向きになりました。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。