子宝相談

2度の流産を経験しましたがママになりました!

Before

結婚後まもなく妊娠するも稽留流産
その後妊娠、流産を2回経験してからは、不妊治療を続けていましたが、妊娠する事が出来ず不安と焦りばかり大きくなっていました。

友人が妊娠しやすい体つくりの為に漢方薬を飲んで子宝を授かったと聞き、藁にもすがる思いで漢方薬専門店で相談しました。

before

After

元々冷え性で貧血、めまいが酷く、生理前の顔や足の浮腫みなどたくさん症状がありました。
卵巣の手術を受けていたり、甲状腺の治療なども受けていました。

漢方薬を飲んでしばらくすると冷え性や肩こりがよくなっていくのがわかりました。
月経量が少なくなっていたのが20代の頃のように増えたころ妊娠しました。

妊娠中も流産が怖かったので出産予定日前日まで漢方薬を飲み体調を整えていました。

何事もなく母子とも元気で出産することができました。

漢方薬のお陰でママになることができました!

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。