冷え相談

手足の冷え・お腹の冷えが改善しました!

Before

仕事を始めて3年が経ちました。職場にも慣れてきて周りも良い人たちに
恵まれて楽しく過ごしています。

私の職場は夏は暑く、冬は寒い・・・そんな環境で手足の冷えが増してきて
ここ、1年くらい前から生理の時にお腹が冷えて
憂鬱でした。
その他に、時々めまいする時もあれば、仕事上パソコンをよく使うので頭痛・目の疲れも酷く感じていました。

冷え症について、ネットで調べたりしている中で漢方薬が良いと書いてるのを見て
ヤマト漢方に行きました。

before

After

ヤマト漢方さんの先生は、親身になって話を聞いてくださりとても安心して相談が出来ました。

私のようにお腹の冷えの相談もあると聞き、その方たちも改善してきていると知り私の体質・症状に合う漢方薬を購入しました。

漢方薬を飲み始めてから、最初に感じたのは便通が良くなりました。
毎日出るようになり、これも漢方薬のおかげ?
だんだん、冷えていた手足が温かくなる日も増えて行くのを感じました。

思っていたより早い効果が実感できたのも漢方薬を飲み続けられてる要因です。

生理の時の冷えが一番の治したいことでしたが、改善されています。頭痛や目の疲れも以前ほどではなくずいぶん楽になっているので
漢方薬のお陰と喜んでいます。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。