肩こり・頭痛相談

20年近く悩んでいた頭痛と肩こり…。漢方薬で改善!!!

Before

38歳の主婦です。
10代の頃からこめかみの頭痛と肩こりに困っていました。
鎮痛剤を飲んでいたり、酷い時は病院へ。
検査をしても異常がない…異常がないことは良いのだけれども。
特に曇りの日・雨・雪…どんよりな天気に左右されているのかなと思うところもありました。

しかし、最近は頻度も多くなりまた病院で検査しても異常なし。

疲れているのか。歳だから仕方ないのか。
一生付き合っていかなくてはならないのか…。
頭痛、肩こりに漢方薬が良いと聞いて、相談してみることにしました。

before

After

頭痛、肩こりは血の流れが良くないとわかってはいましたが・・・

わたしの体質に合う漢方薬を紹介してもらい
購入して飲んでみました。

漢方薬を真面目に飲み続けた結果
頭痛の回数が減って、鎮痛剤の購入が減りました。
鉄板が入っているかと思うほどの肩こりもずいぶんと楽になってきました。

運動などの養生も含めて「血液」の流れをよくし、増やす大事さが身にしみて分かりました。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。