その他

漢方薬を飲んで耳鳴りから解放されました!

Before

40歳を超えてから耳鳴りがするようになりました。耳鳴りはお年寄りがなるものと思っていたので最初はショックでした。

はじめは夜だけ感じていて朝には治っていました。気のせいかと思っていましたが
半年が経った頃、昼間から出ることが多くなり
少しイライラすることが増えてきました。
酷い時は音の大きさは大小あるけれど一日中鳴りっぱなし。
昼は人のお話が聞き取りにくい、夜は眠れない。
音も“キぃーーーン”“サーーー”“キリキリ”
イライラが更に酷くなっていきました。

before

After

20代の頃、めまいに困り漢方で良くなり、その時お世話になった
ヤマト漢方さんを思い出し、
耳鳴りにもいいものがあるのではないかと相談に行きました。

先生は変わらず、以前と同じ優しい喋り方で漢方薬や体質について色々と
教えていただきました。

漢方薬を飲んでから、一日中の耳鳴りから解放され夜の耳鳴りもなく
今では朝までグッスリ…おかげ様でスッキリ起き上がれます。

漢方薬だけ飲んでいるのではなく、食事も気をつけるようになりました。

耳鳴りに悩んでいる職場の先輩にも漢方薬を勧めています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。