子宝相談

習慣性流産の第2子不妊の漢方相談

Before

30代半ば 主婦 中肉中背 2才の子供あり 第1子出産後に2度の流産経験があり来店された
自然妊娠されても2度の稽留流産があり体質改善の為、漢方相談を希望。
生理周期が23~35日と不順があり 胃弱でよく風邪をひきやすく 特に手足が冷えやすい 
中途覚醒が多いため日中疲れやすく集中力も低下する 便秘もあり3日間隔で排便するとの事 高温期が低く基礎体温(BBT)がギザギザで安定していない

貧血で手足が冷たいのでまず良い血を増やす漢方と血の巡りをよくする漢方薬を勧めた。
また基礎体温が安定し高温期が十分に上昇するように腎を元気にする漢方薬の計3種類をまず服用してもらった。

before

After

1か月後に来店すると冷えや便秘などが改善したと報告があり。
そのまま、同じ漢方薬で服用を続けてもらったところ妊娠が判明していたと報告を頂いた。

白十字薬局の先生の声

after

先生から一言

自然妊娠が1回でもなさっている方は温める漢方薬に腎を元気にする漢方と血の巡りを高める漢方を追加することでこんなに早く妊娠に至ったと思う。

4~5か月目に風邪をひかれ、なかなか咳が止まらない事があったが小児も服用できる漢方薬などの漢方を一緒に服用し現在は治っている。
まもなく出産予定だが元気な赤ちゃんの誕生を待っている。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。