子宝相談

30歳 女性 3年半不妊、3年前から体調不良で疲れやすく、冷えるようになり生理前はとくに体調が悪くなる。

Before

ある漢方の本を読んだときに冷えは妊娠にとって良くないということが書かれていたので、それを改善すれば妊娠できるのではと思いご来店されました。

基礎体温は高温期になかなか上がらず、その時頸管粘液も増えない。生理前になると吐き気がずっと続いたり、イライラしたりする。生理痛は軽く、生理の塊が時々出る。冷え性、寒がりで、常に倦怠感があって疲れやすい。肩凝り、偏頭痛もち。

before

After

漢方薬を服用していただいて3ヵ月を過ぎた頃には体調が良くなり始めて、4ヵ月を過ぎた頃には12月の寒い時期でしたがそこまで寒さを感じず、手足の冷えも以前のように感じなくなるまで体質改善していただきました。服用から5ヵ月を過ぎた頃には、生理前の不調は無くなり、朝の目覚めが良く、日中もそこまで疲労を感じなくなり、仕事が終わってもまだまだ体力の余力を感じることが出来るようになり、肩凝り、偏頭痛も全て消えてなくなりました。

体作りをして8ヵ月後に自然妊娠のご報告をいただきました。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。