生理痛・生理不順の相談

長年の生理痛と生理不順が漢方で改善する事が出来ました。

Before

25歳女性です。生理痛の痛み止めを求めて、いは薬品さんを訪ねたら、漢方薬を飲ませて頂きました。ついでに体調の相談にものって頂きました。私は、生理が始まってからずっと不順気味(2〜3ヶ月生理が無い事も)で、痛みも有り、痛み止めを飲んでいました。治らないものだと半ば諦めていたのですが、相談してみて、体質を改善したいと思い、漢方薬を試してみる事にしました。

before

After

体調と体質、症状に合わせて、漢方薬をお薦め頂き、アドバイス頂いた生活習慣にも気をつける様にして、腰痛や浮腫み、肩コリも有りましたので、ストレッチや体操も教えて頂き続けていました。徐々に、顔色、特に唇の色が良くなり、腰痛や肩コリ、浮腫みの症状も軽くなって来たのを感じました。翌月、生理が来たのですが、痛みは少し有りました。その後も体調が良くなっているのを感じました。翌々月も生理が来ましたが、痛みは有りませんでした。量も普通になったと思います。その後は毎月、ちゃんと生理が来て、痛みも無く、快適に過ごしています。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

「生理の時は、仕事にならない」とお話ししていたのが、今は元気にお仕事頑張っている様ですので、良かったですね!(仕事は好きだと言っていましたので)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。