便秘・ダイエット相談

ダイエットをして動かなくなってしまった体重が漢方薬で動き出しました!

Before

ダイエットを初めて1年近くで20kg近く落ちたところで体重が落ちなくなりました。その後10kg戻ってしまい、半年くらい全く体重が動かない状態が続きました。

before

After

すすめてもらった漢方薬を飲んだら動かなかった体重が久しぶりに動き出しました。肩こりやむくみなどの症状も漢方薬を飲んでから楽になりました。少しずつですが目標体重まで頑張っていきたいと思います。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方はダイエット相談のお客さまです。1日1食置き換えと脂肪の燃焼を促す事で20kg落ちましたが、その後続けていても全く体重が動かなくなってしまいました。肩こりやむくみの自覚症状があったので漢方薬をお勧めしました。毎日1日4回体重測定をしてグラフを書いてもらっていますが、漢方薬を飲んでから久しぶりにグラフが動き出しました。肩こりやむくみの自覚症状も改善したと喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。