子宝相談

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 激痛からの妊活でも漢方でどんどん身体が変わり妊娠出来ました!

Before

妊活を本格的に始めようと思い立ちまずは自分の体質改善をしたいと思ったため。

子宮内膜症、生理痛が酷い、黒い塊が長びく、貧血。婦人科で「子宮が大きい」と指摘され子宮腺筋症の疑いも。低AMHで0.63でした。

before

After

生理の時に立っていられない程激痛だったのが、元気に仕事が出来るようになった!

肌ツヤが良くなり顔色も良くなった。
毎日スッキリ元気に起きられるようになった!

飲み始めて3周期目位で生理時に大量の黒い塊が出てびっくりしたがデトックスされたように感じた。

長びく生理がちゃんと終わるようになり鎮痛剤を飲む量も減っていった。

子宮の大きさも指摘されることがなくなった。

何より妊娠出来た事がとても嬉しいです!!

自分の自然治癒力、妊娠できる力を高めることが大切だと漢方を通して学びました。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

初めての来店時には、月経痛も酷く、子宮内膜症もあり、冷えや瘀血(血流の悪い状態)が顕著でした。

精神的にも落ち込みやすく、もう妊娠できないのでは。という不安感も強くありました。

AMHなどの病院の検査結果が良くない事もあり、落ち込んでしまう事も多々ありましたが、本人の自覚症状はどんどんと回復を実感出来るものでしたので落ち込まないよう励ましました。

血の流れを改善しながらよい血分の状態を改善する漢方薬やリラックス効果のある漢方薬を中心にカウンセリングを重視して、結果、病院では体外受精を勧められていましたが、実施することなく 来店から1年足らずで妊娠されました。

現在安定期になり、体調も良好です。
元気な赤ちゃんと出会える日を楽しみにしています。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。