その他

飲酒後の筋肉痛が漢方で改善されました

Before

最近、飲酒した夜に寝ていると足の筋肉に激痛が走り、寝ていても立っていても激痛が走りました。トイレに行こうにも歩けず這っていきました。日頃からお世話になっている「かかりつけ薬局」の、すみれ漢方施薬院薬局さんに相談しました。

before

After

すみれ漢方施薬院薬局さんの大先生は呑み仲間の大先輩、先生から減酒命令が出たのと同時に肝臓を元気にする漢方薬と筋肉痛を改善するために漢方薬を奨められました。

驚いたのは筋肉痛を改善する漢方薬です。筋肉痛が発生した時に飲みましたら、あれほど痛かった筋肉痛が劇的に効いてびっくりしました。

漢方薬がこんなに効果があるとはビックリ。これらを飲みだしてから筋肉痛発生の回数が激減しました。
筋肉痛の漢方薬は、必要な時にだけ飲みながら肝臓を元気にする漢方薬だけは続けて毎日飲んでいます。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

「目が疲れる・肩がコル・足がツル」、これらの不快感は肝臓の悲鳴ですから晩酌習慣のある方はAST(GOT)・ALT(GPT)・γ-GTP値が基準値内でも晩酌時に肝臓を労る漢方薬を飲みながら、足かツルとか筋肉痛が発生したした時には緊急用としてで飲む漢方薬をお薦めしました。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。