その他

パニック障害と言われショックを受けていました。漢方で体質改善

Before

病院でパニック障害と言われ、1年間安定剤を飲んでいました。

急にイライラしたり落ち込んだり、家に帰って何も出来ない程の疲れを感じることも多く、家族に迷惑をかけていました。

薬を飲んでいるのに症状は年々悪くなっているような気がして、漢方薬を試してみようと思いました。

30代主婦

before

After

相談の結果、漢方を1種類飲むことになりました。

しばらく続けてみようと気長に考えていましたが、飲み始めて1か月程経った頃、家族に『最近イライラしなくなったね。』と言われました。

帰宅後家事が出来ないくらい疲れることもなくなり、やっと普通の生活が送れるようになりました。症状が改善の傾向にあるということが、とても嬉しいです。

山一薬舗のお客様の声

after

先生から一言

最初に相談に来られたときと比べて、日に日にお顔つきが良くなっていくのを感じました。

安定剤は、後々止めることを視野にいれて飲み始める必要があると思いますので、これから徐々に減らせるように体をつくっていくお手伝いが出来たらと思います。

TEL:083-927-3112
住所:山口県山口市大内矢田南1丁目4番7号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品