その他

3週間入院中寝たきりだったので退院後体力が落ちて体調が悪かったのが漢方で改善しました

Before

ヘルニアで右足が動かなくなり3週間入院しました。腰痛は楽になったのですが寝たきりだったので体力が落ちてしまいすごく疲れやすくなってしまいました。仕事中はすごく汗をかいてしまいシャツがびしょびしょになります。肩こりが出やすく背中もいつもつらいです。肩こりがひどいときは耳鳴りもします。更年期みたいに寝る前に急に暑くなって汗が出てしまいます。寝ている時は夢を見ていて寝起き良ないです。ご飯は1日3回食べるけど美味しい感じがしません。膝から下のふくらはぎがだるいです。

before

After

2週間漢方薬を飲んでみました。寝起きが少し楽になりました。膝から下のふくらはぎのだるさが無くなりました。食べ物が美味しくなかったのが少し味が分かるようになりました。寝る前暑くなって汗が出るのが少し落ち着きました。まだ肩こりなどあまり変わらない症状もありますが、体調が少し良くなっています。しばらく漢方薬を続けたいと思います。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は椎間板ヘルニアでの入院だったので3週間の入院期間はほとんど体を動かす事が出来ませんでした。それで筋力や胃腸機能が落ち、気血の不足や気血の巡りが悪くなったと考えました。胃腸や筋肉の回復の為に補気健脾の漢方薬と睡眠の質が悪く寝起きが悪かった為睡眠を改善する漢方薬を併用しました。また、もともと椎間板ヘルニアだったのと疲れやすいなどの腎精不足も考えられたので補腎のものも飲んでいただきました。2週間で寝起きが楽になったと喜んでいただきました。全てを改善するには少し時間がかかると思いますが、経過を見ながら対応していきたいと思います。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。