子宝相談

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)でしたが、赤ちゃんを授かりました。

Before

結婚して2年目の20代の女性です。
もともと生理不順でしたが、妊娠しなかったため、不妊クリニックへいったところ、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と言われました。
クロミッドを服用していますが、並行して漢方薬も使って、妊娠しやすい身体作りをしたいとのことです。
現在、生理周期は30日くらいですが、以前は40日周期だったそうです。
また、半年前に妊娠したのですが、流産しました。


before

After

ご夫婦で来店されたので、日常のことや食生活などについても、アドバイスをさせていただきました。
漢方薬を服用してから、体調が明らかに変化してきたそうです。
手足が温まってきて、生理前のイライラも軽くなったとのこと。
症状に応じて漢方を変えることがありましたが、9ヶ月後に妊娠しました。
その後も、漢方薬で体調を整えていただき、無事にかわいい女の子を授かったとの連絡をいただきました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

つわりや精神不安などもありましたが、苦労のかいあって、無事に出産できてよかったですね。
お幸せに!

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。