その他

朝晩手足がこわばりむくみやすい状態が漢方で改善しました

Before

2年前位からむくみが出やすくなって手足が朝晩こわばってしまいます。五十肩と顔のむくみもあります。最近だんだん疲れやすくなっています。頭痛もあります。全体的に冷えているけど顔だけがほてる症状があります。朝は肩がこわばっていて、夜になるとふくらはぎがぱんぱんに張ってしまいます。熟睡感がありません。3人子供がいてストレスあります。漢方薬を試してみたいと思い相談しにきました。

before

After

2週間漢方薬を飲んだら冷えが無くなり足の痛みが感じなくなったのと朝目覚めが良くなったのが実感出来ました。夕方足がパンパンになる感じがしなくなりました。手足のこわばりも感じなくなりました。体が全体的に楽になりとても助かりました。漢方薬は続けていきたいと思います。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方の症状は2年前からなので気血や腎精の不足により最近疲れやすくなっている状態になっていると考えられます。ストレスがあり十分な睡眠もとれていないので肝鬱気滞、肝血不足もあると考えました。それを基に漢方薬を選び2週間服用していただき効果を実感していただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。