子宝相談

悲しみを乗り越えて…無事に妊娠することが出来ました

Before

36歳結婚されて8年…2人目いや正確には3人目が欲しくてご来店いただきました。

生後5か月でSIDS(乳幼児突然死症候群)で2人目を亡くされ、とてもつらい思いをされた方です。

家族みんなが健康でいられるように漢方薬で体質改善をしたいとのことでした。

before

After

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

いわい薬局に通い始めて、先生とお話するだけで、心が落ち着いたことをよく覚えています。

4,5ヶ月経って、妊娠することが出来ました。

先生に真っ先にお電話したところ「そろそろだと思っていましたよ!」と仰っられ、とても喜んでくださいました。

つわりの時にも通い、どうにか6月に出産しました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

妊娠前から漢方を飲んでいるせいか、家族全員とも風邪を引かずに元気に過ごしています。

感謝しております。

いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

生理前後の症状が強かったので、まずはその症状を取ることを念頭に置きながら漢方をご提案させていただきました。

このまま順調に育ってくれることを祈ります。

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。