子宝相談

妊活中の「もっと自信をもって!」という言葉に励まされました。

Before

36歳で結婚してから4年…結婚後すぐに妊娠するも、2回の流産を繰り返しました。

そして、その後は妊娠の気配がありませんでした。

気持ちばかりが焦る中、いわい薬局さんにお邪魔しました。

あきら先生と最初にお話した時に「絶対にできると思っていないとできない」と言われ、ちょうど夫婦で「今年こそは絶対に・・・・」と話していた所だったので更に意識が高まりました。

before

After

漢方の他にも生活改善や食生活改善のアドバイスもいただいて、体重が減り、体調も良くなっている事を実感し始めた頃に妊娠がわかりました。

しかし、過去に化学流産の経験が2回あり、トイレに行ったらまた出血しているんじゃないかと思い不安でした。

そんなときも、妊娠中も元気に体を維持できるように漢方を出していただき、「何かあったらすぐに電話してね」と心強いお言葉もいただいて、今は妊娠7ヶ月になりました。

本当に勇気をだしていわい薬局を訪ねて良かったと思います。ありがとうございました。

いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご主人のお母さんとは20年来のお付き合いがありましたので、ものすごく責任を感じていましたが、責任を果たせてホッとしています。

基礎体温が全体的に高め(低温期36,5)でしたので、内熱を取ることを基本に対策を考えました。

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。