その他

2年続いた喘息が漢方のおかげで改善しました。

Before

40歳女性。
「2年前、妊娠と同時に喘息が始まった。痰がかなりからむ。痰はなかなか出ない。
朝がた咳で目が覚める。風邪を引くと喘息が酷くなる。
冷え性で疲れやすいが、食欲はあり、食事は美味しく食べられる。とにかくまず喘息を治したい。良い漢方薬はありますか。」というお話でした。

before

After

この方は低血圧、冷え性、乾燥肌、疲れやすいなどがありますが、食欲はあり、食事は美味しく食べられるということでしたので、気血を補う漢方薬と喘息に効く漢方薬を併用していただくことにしました。
この漢方薬がとても良く効き、咳は3日でピタリと止まりました。ただこれで完治したわけではなく、疲れがたまるとまた咳が出るようになるとおっしゃいます。
本当に良くなるためには気血を充実させておかなくてはいけませんので、引き続きお薬をお続けいただいています。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。