子宝相談

流産後に漢方薬で体調を整えて、赤ちゃんを授かることができました。

Before

34歳の女性です。
6ヶ月前に流産をしたそうですが、その後の体調が悪いとのことで来店されました。
結婚して3年半、念願がかなって妊娠しましたが、10週目に腹痛と出血があり、流産したそうです。
生理前になると胸が張ってきて、イライラしたり落ち込んだりと精神的に不安定になります。
また、生理痛がひどく、経血にレバー状の塊があります。
漢方薬で体調を整え、もう一度妊娠したいとのことでした。

before

After

流産してからも体調がすぐれないので、普段もなかなか元気になれないそうです。
ストレスもかなりあるとのことでしたので、ストレスを和らげることを優先的に考えました。
その上で、妊娠しやすい身体作りができるような漢方薬をお出ししました。
1~2ヶ月の服用で、生理前のイライラや落ち込みがなくなり、生理痛も軽くなったそうです。
その後、5ヶ月目に自然妊娠したとのことでした。
漢方薬は、それ以降も体調に合わせた漢方を服用していただき、元気な男の子を授かりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

16週の安定期に入るまでは多少の不安もあったようですが、漢方薬を服用することで、落ち着いて過ごすことができたようです。
お産も軽かったと、とても喜んでいらっしゃいました。
お幸せな家庭を築いてください!

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。