皮ふ病・スキンケア相談

辛かった日光アレルギーが漢方で改善しました。

Before

41歳女性。
「日光アレルギーを治したい。日に当たるとすぐに真っ赤になり、ぶつぶつとしてかゆくなる。2~3時間経てばだんだん痒みも治まってくるが、それまでが辛い。
日焼け止めを塗っても2~3分で痒くなる。アレルギーは日光だけでなく、花粉、金属、蕎麦などもある。果物を食べても喉が痒くなる。最近とても忙しく、眠る時間も少ない。疲れと共に悪化している気がする。漢方で治せますか。」と言うお話でした。

before

After

この方はお仕事が忙しく、眠る時間も1日4~5時間しかありません。子供も3人いるのでそちらにも手がかかり、それもストレスになっています。血圧も低く、体力もあるとは言えません。この方にお出ししたのは、健脾薬などです。すぐに効果が出るとは思っていませんでしたが、15日目、30日目と変化はありません。45日目になりまず変ったのは、疲れをあまり感じなくなったことでした。3ヶ月たったころ日光に当たってもほとんどアレルギーが出なくなりました。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。