その他

病院の薬が効かない喘息が漢方薬で改善されてとても楽になりました。

Before

大人になってから喘息の症状が出始め、病院で「アレルギー性の喘息」と診断されていらっしゃいます。
普段から当店の漢方薬を服用いただいているので、時々咳をするくらいでゼイゼイ喘鳴や息苦しさはあまり感じません。
ただ毎年4月~5月頃になると花粉なのか黄砂なのかに反応して喘息の発作を起こされます。
一日中咳が止まらず息苦しい。
今年も発作が起きそうになったため、早いうちに症状を治めようと来店されました。
40歳代男性

before

After

普段から、肺の熱を取って咳を止める漢方薬、喉の辛さを緩和させる漢方薬などを服用していただいています。
喘息発作が起きた時には、咳を止めて肺の熱を取る漢方薬、便を出やすくして身体の熱を取りやすくする漢方薬などを加えて服用していただきます。
今回も発作の症状が出かかった時点でそれらの漢方薬を服用したために、大きな発作は起こさずに1週間ほどでいつもの状態に戻りました。

幸栄堂漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

この方はアレルギー反応がとても強いかたです。
漢方薬だと体質にあったものを服用できるので症状が治まるため、「発作が起きそうなときはなるべく早く連絡してください。」とお伝えしています。

TEL:06-6303-1157
住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-20-8 新和ビル5F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。