その他

漢方で機能性ディスペプシアが改善!!

Before

現在、ヨーロッパに在住しており、住んでいる国での食習慣が合わなかったのか、胃もたれ・下痢・腹痛などが出るようになり、現地の病院で検査や治療をしたものの原因がわからず、治りませんでした。

機能性ディスペプシアと診断され、このままでは食べるものが極端に制限されてしまい日常生活に支障が出るため漢方でどうにかならないかと思い相談させていただきました。

before

After

日本に数か月帰省する予定があったため、そのタイミングで相談をさせていただき、自分の症状などを詳しく相談していただき漢方を2種類いただきました。

先生からは「大した症状じゃないから治ると思います」と仰っていただき、本当に心強かったです。

症状は先生のおっしゃる通り、漢方を飲み出してから驚くほど軽減し、何を食べても症状が強くなったり、引きずることがなく快適に過ごせるようになりました。

現地にも漢方をちゃんと持っていき、お守り代わりにしたいと思います。

先生、どうもありがとうございました!!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。