更年期相談

のぼせが漢方のおかげで改善しました。

Before

40代前半の女性。
「ここ1ヵ月、バーっとのぼせるようになった。汗がバーっと出てすごく暑いなと感じるが、すぐに静まる。ずーっと続くわけではないので、すこし我慢すれば良いのかも知れないのですが、私にとってはこの症状が辛いので、漢方薬でどうにか改善できませんか。」というお話でした。

before

After

この方には、ホルモンの乱れによるのぼせなどを改善するようなお薬と補腎薬の2種類をお飲みいただくことにしました。2週間後にご来店いただいた時に薬の効果をお尋ねしたところ「漢方を飲み始めて2日ぐらいでのぼせ、どきどきなどの全ての症状が消えてしまった」という。これで一度は漢方を卒業になったのですが、2カ月後にまたご来店されて「また症状が出た」という。会社の話が出たので、会社のストレスも関わっていたようです。今は全てのが改善されています。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。