生理痛・生理不順の相談

子宮筋腫の影響か生理時の出血量や痛みの軽減

Before

48才女性
 
子宮筋腫で、生理の出血量が多く、痛みも強く、冷えと、持病をお持ちで、2年ほど血を補う漢方を毎日飲まれていた。
 
経過は、「悪くならないけど、良くもならない」ということで、1つ漢方を足して頂いた。

before

After

飲み始めて2回目の生理くらいから、出血量や痛みは同じだが、生理と生理の間にいつも出ていた不正出血がなくなった。
 
3回目の生理から出血量や痛みが軽減して楽になり、体質改善もでき筋腫も少し小さくなった。

ケイアイ薬品 健康相談所の先生の声

after

先生から一言

とても真面目な方で、最初の漢方も欠かすことなく毎日続けておられました、一番のお悩みである「出血量」と「痛み」は、「悪化はしないけど、軽減もしない状態」でした。
 
その間、いくつか違う漢方を併用して飲んで頂いていましたが、効果が変わらず悩んでいました。
  
その時、当店では取り扱っていなかった漢方を勉強する機会があり、それが、ピッタリだと思い提案させて頂きました。
 
とても良い結果に結びつき、ご本人さまも喜んでおられたので、嬉しいです。

TEL:077-522-8039
住所:滋賀県大津市中央1-5-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。