肩こり・頭痛相談

娘が漢方薬で笑顔になれました!!

Before

娘が高校に入った頃、環境の変化、友達付き合いの変化、さまざまな変化に体も心もついていけずに色々な症状が出てきていました。

娘本人は、学校は楽しい。
けれど、体育の時に目がぐるぐる回って具合悪くなったり、頭痛がしてめまい、吐き気でどうしようもなくなることが増え、妻とも色々話をして、
何箇所か病院で検査もしましたが異常なく原因が分からず困っていました。

もともと食が細い子でしたが、さらに体重が減って40キロを切るようになり親として心配でたまりませんでした。

妻と色々とネットで検索したりして漢方薬も良いと分かり、石巻市の
ヤマト漢方薬局さんを見つけました。

before

After

私たち家族でお話を聞き、少しでも娘の体調が良くなるならばと
体に合う漢方薬を購入させていただきました。

漢方薬を飲み始めて日に日に顔色がよくなり、食欲も少しずつ出てきました。

娘が漢方薬をきちんと毎日飲んでいるのを見ると、飲んで改善しているのを実感していると思いました。

娘から、漢方薬を飲んでから頭痛もなくなり体も前ほど疲れない!体育でぐるぐる目が回ることもないと言うので、親としてとても嬉しいです。

そんな娘は4月から高校3年生になります。
3年生は勉強をさらに頑張らないとと言っています。

漢方薬を飲んでいると娘の体調がいいので、しばらく続けて飲ませたいと思っています。


ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。