子宝相談

多嚢胞性卵巣でしたが、漢方を飲んで自然妊娠できました!

Before

30代主婦。

結婚5年、共働きで忙しい日々を過ごしながら人工授精3回、体外受精2回試みました。

多嚢胞性卵巣症候群でもあり、ホルモン剤で卵巣が腫れてしまい、しばらく治療を中止して、少しでも体を早く元に戻せるよう何かいい漢方薬がないかと主人共々、基礎体温表等今までのデータを見せて相談してみました。

before

After

まずは体調を元に戻す事と、主人の滋養強壮できるようにとそれぞれに必要な漢方薬を選んでもらって飲み始めました。また同時に、お隣の“はり灸療院”でヨモギ蒸し等取り入れた治療をしてもらい、体の内と外から整えていく事にしました。(月2回位のペースで通院して、夫婦2人のリラックスタイムにも♪)

約6カ月、2人とも少しずつ体調が良くなってきて、そろそろまた病院の治療をと思っていたら…なんと、自然妊娠!!

無事3200gの男の子を出産できて本当に良かった!!幸せです!!

イズミ薬局のお客様の声

after

TEL:0996-62-0175
住所:鹿児島県出水市本町5-43

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品