その他

外科手術後の腫れが漢方で早く改善しました。

Before

手が痺れるので診てもらったら手術が必要とのこと。友人が同じような手術を受けるときに馴染みの、すみれ漢方施薬院薬局さんから手術前10日間と手術後10日間飲んだら術後の痛みなどが少なくてすむという漢方を紹介されたとの事で私も相談に行きました。以前、事故で手術した時、もう少しで輸血が必要なほど出血したし、腫れがなかなか治まらなかったので体作りをしなければと不安でした。

before

After

すみれ漢方施薬院薬局さんから奨められた漢方を用法用量通り手術日の10日前から1日3回毎食前に服用し、術後に飲食開始と同時に毎食前に服用していました。今回は全く輸血の心配が不要だったのと、術後の腫れが思う以上に早く治まり一安心でした。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方生薬には止血作用と活血作用という相反する作用をする生薬が古より今に伝承されています。
生薬には鎮痛作用もありますので当薬局では外科手術の前後10日間ほど、漢方をお薦めしています。
当薬局の息子達が剣道やサッカーで内出血した時にも漢方や外用薬で早く内出血が解消したり、腫れが早く治まっていたので多くの方にお薦めしています。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。