その他

突然始まった花粉症が、漢方で改善しました。

Before

今まで、慢性胃炎の漢方薬を服用していた方です。
3日前の朝に突然クシャミが連続して出始め、その後に鼻水が止まらなくなりました。
今まで、花粉症になったことはなかったそうですが、それ以後クシャミや鼻水が止まりません。
胃炎はほとんど改善しているので、花粉症の症状を改善する薬を服用したいとのことでした。

before

After

症状を改善するために漢方薬を服用して、2~3時間するとクシャミや鼻水が出なくなったそうです。

その後に、天気予報で花粉の飛散量が多いという日に、わざと漢方薬の服用を止めてみたそうです。

そうしたところ、やはりクシャミや鼻水が出始めました。
すぐに漢方薬を服用したところ、クシャミや鼻水はすぐに止まったそうです。
花粉症のシーズンが終わるまでは、漢方薬を服用していく予定とのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

今年は、花粉症の飛散量が多いと予想されています。
漢方薬は、副作用が少なく意外と効果が早いので、お困りの方は試してみてください。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。