皮ふ病・スキンケア相談

大学病院でも見放された剥脱性口唇炎がよくなりました。

Before

唇の皮を自分で剥ぐ癖があり、それを繰り返しているうちに唇の皮がどんどんと分厚くなり、痛みやしびれまで感じるようになってしまいました。

余りの症状のひどさに大学病院を定期的に受診し、内服の薬と外用の薬を指示通りに続けていたものの、全く改善せず、本当に生きた心地がしませんでした。

一生このままだったどうしようと精神的にも不安定になっていたところ、先生のことを知りご連絡させていただきました。

before

After

先生には、唇の状態について色々と相談にのってもらい、痛みやしびれの状況に合わせて漢方薬を調節していただきました。そのおかげで徐々に痛みやしびれは感じなくなりました。

唇の皮は最初はそこまで変化がありませんでしたが、根気強く続けているうちに劇的によくなり、分厚くゴワゴワになって見るも無残な状態から、今では本当に少し荒れている程度に落ち着いてきました。

時間はかかりましたが、先生のことを信頼し、諦めずに漢方を続けてきたからこそ、ここまで改善したのだと思っています。

先生がいなかったら、どうなっていたのかと思うと、本当に感謝しかありません。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。