その他

再発した耳鳴り・聞こえにくさが漢方薬を服用して改善しました。

Before

41歳の女性です。
ちょうど10年前に、耳鳴り・難聴で漢方薬を服用していました。
その時は、病院でメニエル病と診断されています。
今回も同じような症状ですが、病院へは行ってません。
以前も漢方薬で症状が改善しているので、とりあえず今回も漢方薬を服用して、様子を見たいとのことでした。

before

After

症状をお聞きすると、朝起きた時から耳鳴りがします。
また、人の声が聞こえにくく、耳の詰まり感もあります。
めまいや吐き気もありますが、耳の症状が一番つらいとのことでした。
当店の記録と照らし合わせても、10年前とほとんど同じ症状です。
ご本人の希望もあり、以前と同じ漢方薬をお出ししました。
一ヶ月分の服用で、耳鳴りや聞こえにくさがかなり改善してきたそうです。
また、以前のように一歩ずつ改善していきたいとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

前回も、約一年間服用していただきました。
まだまだ、よくなるには時間が必要ですが、じっくりと漢方薬を服用していきたいとのことです。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。