その他

不眠、不安感が改善しました。

Before

40代の女性の方、寝つきが悪く、夜中に何回も目が覚め、その度に不安に襲われ、日中も不安で居ても立っても居られない、などの症状があり、1年前から心療内科で処方された薬を服用し、服用したときは少し落ち着くが、長く服用し続けることに抵抗があったので中止し、漢方薬を試してみたい、とご相談に来られました。他に、冷え性、片頭痛、めまい、動悸などの症状がありました。

before

After

漢方薬を服用して1か月後には、1時間毎に目が覚めていたのが、5~6時間続けて眠れる日が出てきました。眠れた日は不安感もだいぶマシでした。めまい、動悸は無くなり、片頭痛の程度が軽くなりました。

2か月後には、毎日少なくとも4時間以上は続けて眠れるようになり、目が覚めてもすぐに眠れる日が増えてきました。日中の不安感もほぼ無くなりましたが、生理前になると不安感と頭痛がありました。

3か月後からは、生理前の不安感も頭痛も無くなり、睡眠も時々寝つきが悪い日がありますが、途中で目が覚めることが無くなり、6~7時間続けて眠れるようになり、日中もだいぶ楽に過ごせるようになりました。「仕事にも集中できるようなり、精神的にもすごく楽になりました。」と喜んで頂けました。

春風漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6151-2491
住所:大阪府豊中市寺内2丁目2-22  シャトーエデン109

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。