その他

正常眼圧緑内障が漢方のお陰で改善しています

Before

眼の不快感が続くので眼科で診てもらうと眼圧は基準値内なのに緑内障が原因とのこと。目薬を利用していますが早く改善できないかと漢方薬が専門の、すみれ漢方施薬院薬局さんに相談に行きました。長くパソコンを利用する仕事なので困っていました。

before

After

目の症状を改善する漢方薬を服用して半年ほどしていたら少しずつですが、長く画面を見ていても以前ほど不快感が発生しないようになりました。そして同時に以前は頭痛とか耳鳴りなどの不快感がありましたが、これらも少し楽になっています。もう少し漢方薬を続けて服用しようと思います。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

今の緑内障の方々の多くは眼圧は正常なのにた緑内障特有の不快感が続くようです。
緑内障発症の一番大きな原因は『ストレス過多』とか。
漢方薬にはストレス緩和に役立つ方剤が多々あります。
この方にはストレス緩和に役立つ方剤と眼を元気にする方剤をお薦めしました。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。