その他

長年の偏頭痛が漢方で楽になれました

Before

学生の頃から偏頭痛に悩まされていましたが就職してからは更に酷くなり困っていました。車の運転やパソコンを長く見ていると吐き気まで出ます。祖母がリウマチで困っていた時に漢方薬で元気になったのをみてお世話になったいる、すみれ漢方施薬院薬局さんに相談に行きました。

before

After

既往歴とか血液検査値、そして生活習慣について詳しく質問があり、その後に偏頭痛対策のための漢方薬を勧められました。体質調整のために毎日服用するタイプと偏頭痛時に使用する漢方薬でした。半年後の今は、元気に日常生活が出来るようになりました。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は男性ですが「冷え症気味」で寒暖差疲労でのストレスが一因のようでした。
そこで基礎体温を理想値に近づけるように体を芯から暖める方剤と血の流れを調える方剤、そしてストレスを緩和するための漢方を毎日規則正しく服用する事と頭痛時の漢方薬をお薦めしました。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。