その他

三ヶ月以上止まっていた生理が、漢方薬を服用して改善しました。

Before

35歳の女性です。
8ヶ月後に結婚をする予定だそうです。
3ヶ月前から、生理が止まっているとのことで相談にみえました。
結婚したら、お子さんを授かりたいと思っています。
しかし、このままの体調では心配とのことでした。
生理が止まる以前に、職場や知人関係のストレスがあったので、それが原因かもしれないとのことでした。

before

After

婦人科でも診察を受けましたが、特に異常はなかったそうです。
ご本人は気持ちが落ち込んだり、イライラしたり、精神的に不安定になることが多いとのことでした。
ストレスからホルモンバランスが崩れたことで、無月経になっているとも考えられました。
そこで、ストレスを和らげられるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用して10日後に、生理が来たとの連絡がありました。
その後も、漢方薬は継続されていますが、生理は28日周期で、定期的にきているそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

生理周期が整ったことで、結婚後の妊娠も希望が持てるようになりました。
幸せな家庭が築けるといいですね。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。