その他

受験シーズンの息子のストレスの症状にとても効果がありました

Before

去年の秋くらいから天明堂薬局様にお世話になっています。
漢方を試したきっかけは息子が大学受験を受けるにあたり過度なストレスを感じていたようで、顔つきも少し怖くなるような印象がありました。本人も強いストレスを感じている認識があったので親としても何かした力になってあげたいと思いました。
気分転換などを最初は勧めてみたのですが、進学校に通っているということもあり周りの子が一生懸命勉強しているのを見ると、とても気分転換をする気分でもないとのことでした。

昔からメンタル的に心配なところもあったので、漢方薬なら心のケアに役立つと思い息子ともどもご相談に上がりました。

before

After

漢方薬を服用してみて、息子に効果を聞いたところ、『肩こりが楽になった』『頭痛がなくなった』と言っていました。効果を息子が感じてくれたので一安心でした。
見た目にも少し気持ちが和らいでいる印象が持てました。
最初は心の相談だったので、精神的に作用する漢方薬を飲むと思っていたのですが、先生がいろんなことに配慮してくれて、息子が抵抗なく服用できるよう説明しながら漢方薬をご提案くださいました。
プレッシャーがないと言えばうそになるとは思いますが、余計な心の乱れがなくなった印象があります。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品