その他

このままだと糖尿病の薬を飲まなければいけないと言われたが漢方のおかげで避けられました

Before

妊娠中血糖値が高くなりインスリン治療をしていました。そのおかげで出産前はコントロール出来ていましたが。出産後徐々に空腹時血糖とHbA1cが高くなり2ヵ月様子見て改善しなければ薬を始めると言われました。糖尿病の薬はなるべく飲みたくないので相談しに来ました。

before

After

血液検査で空腹時血糖とHbA1cが少し改善したので糖尿病治療薬は始めなくてもいいと言われました。とても嬉しかったです。まだ正常値ではないですが続けていきたいと思います。宜しくお願いします。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は妊娠をきっかけに血糖値が上がってしまいました。BMIは高くなく食事療法もしっかりしているのに改善しないようでした。妊娠中に胎児に栄養を送る為に上がる血糖をコントロールするためのインスリン分泌が間に合わない状態になってしまったと考えられます。内臓機能を上げる為の漢方と活血薬で対応し改善が見られました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。