肩こり・頭痛相談

幼い頃からの頭痛がようやく解放されました!

Before

15才女子

娘は小学生の頃から時々頭痛を訴えました。何度も病院で検査しましたが、原因はわかりませんでした。中学に上がると生理痛にも悩み、学校を度々休むようになりました。病院にも整体にも通いましたが、改善されませんでした。仕事先の同僚が心配して、漢方のK A Nさんをすすめてくれました。

予約をして娘を連れて行くと、いつもは人見知りの娘が先生の言葉に、スルスルーっと答えだしました。今まで私が気づかなかった不調や不安な気持ちを、娘は先生に話しました。先生は娘の頭痛の原因や生活のアドバイスを、漢方の考え方で丁寧に教えてくれました。

before

After

娘の生活が少しずつ変わりました。夜更かしも偏食も減りました。肩から力が抜けたようにも見えます。

選んで頂いた漢方は、飲みやすく気に入ってるようです。今では生理痛は無くなり、頭痛の回数も減り軽くなったようです。

長年の痛みからの解放は、不安からの解放です。おかげさまで娘の表情が明るくなり、私も救われてます。

KAN薬舗のお客様の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。