肩こり・頭痛相談

ズキズキする頭痛から解放されました!!!!!

Before

私は、中学生の頃からズキズキするような頭痛が頻繁にあり、
仕事を始めてからも鎮痛剤を飲みながら過ごしてきました。

けれど、3ヶ月前から肩こりと目の疲れも感じるようになりました。

疲れやすくなってきたのからか、頭痛で鎮痛剤を飲んでも一時的には治まっても薬が切れてくるとまた飲まなくてはいけなくなり、回数が増えてきました。

仕事でのストレスもあり、仕事の量も多く、休みの日は疲れがドットきて体が思うように動かない状態でした。
通勤途中にある、ヤマト漢方薬局さんが気になりに行ってみました。

before

After

漢方薬を1ヵ月ほど服用してみたら、頭痛が少し楽になったように感じてきました。

続けて飲んでみると肩こりが徐々に楽になるのがわかり、夕方感じていた目の疲れを全く気にしなくなっていました。パソコンを使っていても目の疲労感はなくいい感じがします。

最近は頭痛薬を飲む回数もずいぶん少なくなっています。

私の飲んでいる漢方薬は、とても飲みやすいので長年の頭痛がすっかり良くなるまで続けてみようと思っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。