その他

今年はインフルエンザ大丈夫のようです

Before

毎年、インフルエンザに家族で一番に罹っていました。そして酷い時には何回も罹っていたので昨年から対策として漢方の知恵を役立てたいと思い、すみれ漢方施薬院薬局さんに相談していました。

before

After

朝夕に冷え込みが感じられるようになると体質改善で体を元気にする漢方薬と冷え症を改善する漢方薬を飲みはじめました。これらのお陰で今年の冬は靴下を履かなくても素足で朝まで心地よくグッスリと寝られるようになりました。

そしてインフルエンザ注意報からインフルエンザ警報になっても未だに発症せずに元気で居られます。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方の考えでは、私達の皮膚や粘膜を保護している鎧のような『衛気』というものを元気にすることが大切とされています。

私達は『寒い』と感じている時は自己免疫力が大きく低下している証の一つです。
漢方薬の中には『寒い=冷え』を改善できる漢方薬が古より今に伝承されています。

今の季節、私は学校薬剤師として冬季教室内空気検査の実施に幼稚園~小中学校へ行きますが用心として、対策をしています。
お陰様で一回もインフルエンザに罹ったことはありません。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。