冷え相談

冷えて足のつま先の感覚がなくなります。

Before

私は水産加工の仕事をしていて日中寒い所で冷たい水を使う仕事をしています。

この時期になると、足のつま先が冷えてジンジンと感じた後痛みも出るようになり困っていました。厚い靴下を二枚履きしても、足のつま先の感覚がなくなります。

それでも、仕事はしないといけないし我慢して働いていました。
お昼は、温かい物を食べるようにしたりしていましたが、一時的なものでしか
ありませんでした。

午後はまた寒さとの戦いが始まります。
震災前にお世話になっていたヤマト漢方さんを思い出し、相談に行きました。

before

After

約8年前でしょうか・・・肩こりと腰痛でヤマトさんにはお世話になっていました。

お店も新しく移転されていましたが、先生は変わらずで私のことを覚えててくれました。
それが、とても嬉しかったです。

もっと早く思い出していれば・・・震災後は色々と大変で何とか仕事をしている状態でした。

今回も色々とお話を聞いてくださり、私の体質や食生活などについてもアドバイスを頂きました。

漢方薬は今の私の状態に合うものを出してもらい購入しました。

今回も私の体に合ったようで体もポカポカして
仕事中も以前のような冷えは感じなくなり快適に過ごせています。

いつも優しく出迎えてくれる先生、これからも、よろしくお願いします。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。