更年期相談

ホットフラッシュが漢方エキスで楽になりました

Before

男性にも更年期障害のような不快感があるとか。ネットで調べたらLOH症候群(加齢男性性腺機能低下症候群)かもと思いすみれ漢方施薬院薬局さんに相談に行きました。周囲の人からイライラ感が強くなったと言われて悩んだり、もの忘れ、筋力低下、突然の発汗なども気になります。

before

After

すみれ漢方施薬院薬局さんの年配の薬剤師さんより少し実年齢よりも早く老化が進んでいるようですと言われました。2種類の漢方薬を奨められて飲みはじめました。当初は効果が判りませんでしたが徐々にイライラ感が治まり長く歩いても腰痛を感じなくなりました。そして鉛筆や物を今までポロポロ落としていたのがしっかり握られるようにもなりました。当初は2種類の漢方薬を飲んでいましたが今は1種類だけを健康維持の為に毎日飲んでいます。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

最近は働き盛りなのに覇気が少なくなりLOH症候群(加齢男性性腺機能低下症候群)のような不快感を感じられる方が増えています。
漢方薬の成分は植物や動物性のものなど様々あり、それらの効果を今に伝えています。今回のこの方には少し『早老化』が見られましたので、腎を補う漢方薬をお薦めしました。
後からお聞きしたのですが、持病だった腰部脊柱管狭窄症の腰痛までもが漢方薬で緩和されたそうです。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。