更年期相談

耳鳴り、不眠、めまい、頭重、ほてり、だるさ、やっと漢方で改善

Before

昨年猛暑で体調を崩して以来、これまでに経験したことのない体のだるさや、頭痛、めまい、耳鳴り、不眠、ほてりなどいろいろな症状に襲われるようになりました。

耳鼻科や内科、更年期障害なのかと婦人科にも行きましたが、特に異常は見つからず病名はわからないままでした。

before

After

相談しながら体調に応じで、漢方薬を飲み始めたら、徐々に頭痛や耳鳴りが減り、頭がふわふわする感じやけだるさもずいぶんとれてきました。

一時はまったく眠れないこともあったのですが、ずいぶん眠れるようになりました。

天候に左右されるときもあるのですが、漢方を飲むとそんな漠然としたことも改善され、漢方って不思議だなあと感心しました

ファインエンドー薬局のお客様の声

after

先生から一言

急にいろいろな症状に襲われ仕事もできなくなり、落胆ぶりは甚だしかったのですが、よく頑張ってくださいました。

病名うんぬんではなく、漢方などの方法で体調を整える技を身に着けましたね。
今後も慌てず漢方の知恵で乗り切ってくださいね

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。