皮ふ病・スキンケア相談

中年ニキビは完治が難しいらしいです。抗生物質と抗炎症剤・ビタミン剤など使用して1年程経過しましたが良くならず、ネオの漢方に頼りました

Before

45歳になってニキビに悩まされるとは思いませんでした。正直職場にいくのも憂鬱でおしゃれも楽しめません。そのうち何かと理由をつけて仕事を休むようになりました。今思えば軽い鬱状態だったような気がします。そんな私を見かねた友人が「ネオでニキビが良くなった人がいるらしい」と教えてくれて漢方を試してみることにしました。

before

After

一番驚いたのは、以前より肌が綺麗になったことです。シミや年齢的にもくすみがあったのが、ニキビ跡もとれて新たに再生された皮膚は以前より明るくなったようなのです。最初は気のせいだと思っていたのですが、職場の人から「何かしてる?」とか「エステでも行き出した?」と言われ、やっぱり良くなっていると自信がつきました。今ではネオの先生から言われた「肌にとって一番大事なことはストレスをためないこと、肌栄養になる食事をきちんと摂ること」も習慣付きました。微妙な年齢だけにこれからのことを思うと更年期の症状や老化対策の体質改善で漢方薬も合わせてもらうつもりです。ちなみにニキビが良くなるのに半年はかかりましたが、年齢的にはこの位はかかるのかなと納得しています。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。