冷え相談

長年の冷え・疲れ・動悸が漢方で改善

Before

冬の気温が5℃以下になると冷えで困っていました。手足の指先が冷たくて、ソックスを3枚重ねて履いていました。足が冷えて眠れないのでソックス以外にも電気毛布が手放せませんでした。

手首が細くて痩せているので、ジンジンと冷えて痛いので手首にもサポーターをしないと居られませんでした。暖房のない所にいると、足が冷たくなり、めまい・動悸が始まりその場で立っていられなくなり、しゃがみ込むこともありました。疲れやすくて、座っているのも辛く、すぐに横になって寝ていることが多かったです。

K・Tさん(74歳)/女性

before

After

23年9月、冬になる前にこの冷えをなんとか治しておきたいと思い、固腸堂さんを訪れて相談をしました。漢方薬3種類のご指導をいただき、その場で直ぐに試飲させていただき帰路に就きましたが、途中車を運転中にもう足の指先がポカポカとしてきました。

その後は冷えを感じることなく、今は電気毛布とソックス無しで寝ています。めまい、疲れやすい症状もなくなりました。23〜24年にかけての今冬はマイナス2度前後の日がありましたが、全然寒さや冷えを感じないで過ごすことができました。今年は何年ぶりかで体調もよくお花見に行くこともできました。

中村固腸堂のお客様の声

after

TEL:076-288-3721
住所:石川県河北郡津幡町加賀爪ヌ58-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。