皮ふ病・スキンケア相談

尋常性乾癬が漢方薬のお陰で改善しています!

Before

尋常性乾癬を患って5年になります。

冬場の時期にお尻の部分からポツポツト出始めて、両足、腰から下、腕と範囲が広がっていきました。

約5年の間、塗薬を中心にやってきましたが、悪化する一方でよくなる兆しが全く見えませんでした。

家族や友人から漢方薬を試してみたらと勧められ、体質改善も目指して、
近くの漢方薬専門店に行ってみました。

before

After

漢方薬を飲み始めてしばらくすると足のふくらはぎのところの皮膚の赤みが薄くなっているのがわかりました。その他の皮膚もゴワゴワしていたのがつるつるになってきて今までと全然違った様子に驚きました。

2か月過ぎた現在は、新しいく大きくでることもなくなり、小さいのが少し出るくらいになっています。皮膚の状態は全体的に赤みが消えて薄く範囲も徐々に小さくなってきています。

家族や友人はその状態を見てずいぶん良くなったねと言ってくれています。 もう少し漢方薬を続けてもっと綺麗な皮膚になりたいと願っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。