生理痛・生理不順の相談

毎回生理痛で学校を休んでいましたが漢方薬で生理痛が改善しています!

Before

私は、高校1年の時から生理痛がありました。

生理の2日目は特に量も多く、朝起きると腹痛とともに必ず頭痛と腰痛で、生理2日目は学校にはほとんど行くことが出来ませんでした。

この状態では、卒業して会社勤めすると迷惑かけると思い、前から気になっていた漢方薬局さんに母と相談に行ってみました。

before

After

漢方薬のイメージは苦くて飲みにくいものだと思っていましたが、先生に試飲させていただいた漢方薬は飲みやすく、抵抗なく飲めました。

これなら、簡単で続けて飲めると思い母に買ってもらいました。

飲んで4ヶ月ぐらいしてから、体がポカポカしているような感じで、完全に痛みは無くなっていませんが以前よりもはるかに生理痛も和らいで、2日目でも学校へ行けるようになりました。

まだ、辛い時は我慢しないで鎮痛剤飲んだりしていますが回数は減っています。

このまま、鎮痛剤も飲まなくていい位になれたらいいな~と思って毎朝、漢方薬を飲んで登校しています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。