その他

胸のつっかえ、お腹の不快感が漢方薬ですっかり良くなりました!

Before

東日本大震災で被災してから不眠症になりました。

元々心配性でしたが、5か月前から胸のつっかえ、お腹の不快感が現れて病院を受診し検査をうけました。

特に異常はみつかりませんでしたが、あまり変わらない状況だったので心配、不安が日増しに大きくなり漢方薬を試してみようと考えて相談しました。

before

After

相談では震災から今までの状況を話すことができてスッキリした気持ちになりました。

漢方薬をのんで2日目から胸のつっかえが取れ、お腹の具合も良くなる感じがしたので続けてのみました。

2週間くらいですっかり良くなったので、不眠症にいい漢方薬に切り替えて今はのんでいます。

眠れない日もありますが、以前より眠れるようになってきているのでこのまま続けて飲んでみようと思っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。